お知らせ
なりすましアカウントに関する注意喚起
平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、Oxford クラブ・ジャパン チーフ・ストラテジスト 助言統括者である志村暢彦を装ったFacebookの偽アカウントの存在が確認されました。
偽アカウントは「志村 暢彦」などのユーザーネームや志村の画像などを使用しておりますが、一切関係ございません。
Facebookの偽アカウントにメッセージを送る、または『フォローする』ボタンを押さないようご注意ください。
偽アカウントにつきましては、発見次第当社よりFacebook側へ問い合わせをし、スパム報告およびなりすましアカウントであることの報告などの対応を行っております。
また他にも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。