ホーム よくあるご質問

よくあるご質問


ご購読者の皆さまからよくお問い合わせいただくご質問を掲載しています。
該当のご質問をクリックすると回答が表示されます。

商品について

「Oxfordインカム・レター」は以下の3つのコースがあり、
それぞれ手に入れることができるコンテンツの数が異なります。

  • ベーシックコース:ニュースレターに加え、5つのコンテンツ
  • スタンダードコース:ニュースレターに加え、6つのコンテンツ
  • プレミアムコース:ニュースレターに加え、8つのコンテンツ
なお、キャンペーン期間によって手に入る特典は異なる場合がございます。ご了承ください。

「Oxfordインカムレター」の各コースの料金に加え、
初年度に39,800円(税別)お支払いいただくことで
2年目以降の年間更新料がお得になるプランです。

さらに、毎月配当収入を生み出す6つの銘柄についてのレポートも手に入れることができます。

生涯プランにお申込みいただくことで、3つのメリットがあります。

  • 返金保証期間が通常ご注文日から30日間のところ、60日間と長くなるので、あなたにフィットするかどうかじっくり考えることができます。
  • 2年目以降にお支払いいただく年間更新料が9,800円(税抜)から1,000円(税抜)と安くなるので、長く購読すればするほどお得になります。
  • 生涯プランの特別レポート「月次配当が得られる究極のポートフォリオ」もセットで手に入れることができます。
詳細についてはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご購読者専用の商品提供サイトからご覧いただけます。スマホ・PCがあればどこからでもご覧いただけます。

ログイン

ログイン情報には、
お申込み時に設定された
「メールアドレス」「パスワード」が必要です。

なお、ログイン後の閲覧方法については、こちらをご確認くださいませ。

ログイン後の閲覧方法

※正常にログインしても、サービスの閲覧ができない場合は、お手数ですが
「ログイン後、サービスの閲覧ができない」とカスタマー・サポートまでご連絡くださいませ。

以下の順番でご覧いただければ、まだ米国株を、投資をしたことがなくてもカンタンに取り組んでいただけるようになっています。

ステップ1:米国株配当投資入門
ステップ2:1ページアクションプラン
ステップ3:Oxfordインカム・レター(+その他特典)

詳細はこちらからご覧ください。

ニュースレターは全て日本語でご提供しております。

米国で発行している出版物を元に、弊社にて翻訳を行っております。また金融専門家によるコメント・編集も加えているので、日本人がわかりやすく、さらに取り組みやすいような内容になっています。

「Oxfordインカムレター」の配信日は毎月25日前後を予定しております。
(月によって多少前後する場合があります。ご了承ください)

その月の「Oxfordインカムレター」が完成次第、メールにてお知らせいたします。
ニュースレターは商品提供サイト上でご覧いただけます。

確認する方法はこちらをご参照ください。

「Oxford インカム・ レター」のサンプルはございませんが、30日間の返金保証がついています。
もし「思っていたのと違う」など、どんな理由でもご注文日から30日以内でしたらメール1本で解約することができます。

郵送物としての発行はありませんが、出来上がり次第すぐに商品提供サイトでご覧いただけます。

PDF形式でお届けしているので、ご自身でプリントアウトしていただき、紙面でもお読みいただくこともできます。
お好きな方をお選びください。

ご購読後は、過去全てのバックナンバーをご覧いただけます。

Oxford Clubチーフ・ストラテジスト「マーク・リクテンフェルド」が考案した「Oxford Club の銘柄選定のコンセプト」です。

「10年以内に配当利回り11% に成長することが期待できる戦略」と、
「配当の再投資による株数の増加と株価の成長で、10年間平均で12%複利での成長を期待できる戦略」という2つの戦略を合わせたのが、「10-11-12システム」です。

詳しくはこちらをご覧ください。

「10-11戦略」とは、配当により収入を得ることを目的とした「10年以内に利回り11%を期待できる銘柄を選定」する戦略です。Oxfordインカム・レターの「短期インカム・ポートフォリオ」で推奨されている銘柄がこれにあたります。

詳しくはこちらをご覧ください。

「10-12戦略」とは、配当の再投資により資産を複利成長させることを目的とした「10年平均で配当利回り含め12%複利での成長を期待できる銘柄を選定」する戦略です。Oxfordインカム・レターの「複利成長インカム・ポートフォリオ」で推奨されている銘柄がこれにあたります。

詳しくはこちらをご覧ください

保守的な投資から積極的な投資まで、様々な投資戦略を組み合わせることで、資産を最大化させることを目的とした概念です。Oxford クラブではこのウェルス・ピラミッド(ポートフォリオ) をベースに戦略を立てていきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

トレーリングストップ(TS)となったからです。
Oxford インカム・レターは配当収入を狙っていく戦略です。
当出版物で「売り」となるケースは主に2つあります。

  1. 配当が停止した時、もしくは減配した時
  2. (短期インカム・ポートフォリオまたは高配当重点・ポートフォリオの場合)25%のトレーリングストップ価格を株価が下回った場合

この2つが売りとなるケースです。
※ただし、例外はあります。
例外の一部として、マークさんが配当を出していても業績が伸び悩んでいると判断した場合、または長期間に渡って減配していないが、今後も増配する見込みがないものを売却するなどといった場合があります。

商品提供サイトについて

ログイン情報は、ご注文時に設定いただいた「メールアドレス」 「パスワード」です。
お手数ですが、再度ご確認のうえ、ログインをお願い致します。
なお、正しいものを入力しているのにログインできない場合は、以下の可能性が考えられます。

  • コピー&ペースト時にスペース(空白)が入っている
  • 「Caps Lock」が有効になっている
  • 大文字、小文字、0(ゼロ)とO(オー)の打ち間違い

パスワードは変更または再設定が可能でございます。

ご利用方法はこちらをご覧ください。

※再設定後、メールが届かない場合は、
メールボックスの「迷惑フォルダ」もご確認ください。

「Oxford インカム・レター」をクリックすると閲覧できます。
Oxford インカム・レターの最新号やその他特典をご覧になる方法は下記ページをご確認ください。

サービス&特典の閲覧方法

※正常にログインしても、サービスの閲覧ができない場合は、お手数ですが
「ログイン後、サービスの閲覧ができない」とカスタマー・サポートまでご連絡ください。

次のいくつかの原因が考えられます。
①クレジットカード決済の結果が請求不可となっている場合
②入力したメールアドレスが登録時のものと異なっている
③登録したメールアドレスに大文字が含まれている
④ログアウトしてからログインをする
⑤Cookieを削除していない

①の場合
何らかの理由でクレジットカード決済請求不可となっている場合は、カスタマーサポートでご契約状況の確認をさせていただきます。 カスタマーサポートまでお問い合わせください。

②の場合
登録時のメールアドレスにてログインをお試しください。

③の場合
登録時のメールアドレスに大文字が含まれている場合、全て小文字に変更してログインをお試しください。

④の場合
お手数ですが、一度ログアウトをして、再度ログインをしてください。

⑤の場合
ご使用のブラウザで、Cookieを削除いただきますと閲覧が可能になる場合もございます。

お手数ですが、お使いのブラウザでCookieを削除いただき、再試行して下さい。

いくつかの原因を試した上でもログインできない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

弊社で再設定いたします。
カスタマー・サポートまでご連絡ください。

ご自身で再設定が可能です。

再設定はこちら

※再設定後、メールが届かない場合は、
メールボックスの「迷惑フォルダ」もご確認ください。

メールが届かない場合は、
メールボックスの「迷惑フォルダ」もご確認ください。
また、携帯のメールアドレスでは受信拒否設定になっている可能性がありますので受信ができる設定にしてください。

「迷惑フォルダ」にもメールがない場合は、メールアドレスの登録が誤っている可能性がございますので、
カスタマーサポートまでご連絡ください。

お申込みについて

「Oxfordインカム・レター」のご注文確認メールはご注文確定後、約30分~1時間後に届きます。
約30分~1時間後に届かない場合は、メールボックスの「迷惑フォルダ」もご確認ください。

下記のメールアドレスから送信されますので、受信拒否になっている場合、解除していただきますようお願いいたします。

  • oxfordincomeletter@orders.oxfordclub.com
  • oxfordclub@p.oxfordclubjapan.com
  • support@apj.media

また、携帯のメールアドレスをご登録された場合は、受信拒否設定になっている可能性がありますので受信ができる設定にしてください。

「迷惑フォルダ」にもメールがない場合は、メールアドレスの登録が誤っている可能性がございますので、
カスタマー・サポートまでご連絡ください。

お支払いはクレジットカードのみです。 ご利用いただけるクレジットカードのブランドは、以下の通りです。

  • AMEX
  • VISA
  • MASTER

※上記ブランドのデビットカード、プリペイド式クレジットカード不可

申し訳ございません。
お支払いはクレジットカードのみとなり、銀行振込でのお支払いはできません。

デビットカードはご利用いただけません。

下記に関するご変更は、
カスタマー・サポートまでご連絡ください。

  • ご住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 自動引き落としの請求先情報

返金保証・解約手続きについて

「Oxford インカム・ レター」の返金保証期間はお申し込み日を起算として30日間です。
「Oxford インカム・ レター」の生涯プランにお申込みをされた方の返金保証期間はお申し込み日を起算として60日間です。

ご解約・ご返金を希望される場合は、カスタマー・サポートまでご連絡ください。

解約手続きをご希望の際は下記をご記載のうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 問合せフォームもしくはメール本文に「解約希望」とご記入
  • お名前(フルネーム)
  • オーダーID(ご注文確認メールに記載があります)
  • ご返金はご注文時にご利用のクレジットカード会社を通じて返金手続きをいたします。
  • 解約・返金の申請につきましては、土日祝日や長期休業などカスタマーサポートの営業時間外であっても、返金保証期間内にカスタマーサポート宛てにメールをお送りいただければ受付いたします。解約希望の際は必ず返金保証期限内に解約希望のメールをお送りください。
  • お電話での解約・返金申請は受け付けておりません。 お電話でご要望をお伝えいただきましても、メールを送信いただかない限りは受付致しかねますので、予めご了承くださいませ。
  • お問い合わせフォームから解約申請をされる際、メールアドレスが異なっておりますと、カスタマーサポートからの解約完了のメールを受け取れません。お手数ですが、送信前に正しいメールアドレスをご入力いただいているかご確認をお願いします。

投資に関するご質問

はい、ご自身で証券口座をご用意いただき、そこから発注していただきます。

米国株がオンラインで取引できる証券会社は楽天証券、SBI証券、マネックス証券、DMM証券、サクソバンク証券などがございます。(特定の証券会社を推奨しているものではありません。)
詳しい注文方法に関しては、証券会社のホームページなどにも情報が掲載されていますので、そちらをご参照くださいませ。

詳細はこちらのページをご覧ください。
ご購読者の方は動画で解説しているので、「米国株配当投資入門」をご覧ください。

情報をもっと見る
ご購読者の方はこちら

もちろん、できます。

「Oxford インカム・レター」をご購読の方には、「米国株配当投資入門」という投資初心者のための動画コンテンツをご提供しております。

「Oxford インカム・レター」で紹介している配当投資戦略は、10年以上の長期保有に分類される「ゆったり」とした投資スタイルです。毎日チャートを見て売って買ってを繰り返すようなものではありませんので、投資初心者でも取り組みやすいものになっています。

米国株は最低取引単価が100株単位の日本株と異なり、1株から投資することができます。

1株1000円の株であれば、1000円から始めることができます。
(別途証券会社の手数料は必要となります。)

「Oxford インカム・レター」で紹介されている銘柄の中には5000円以下の銘柄がたくさんあるので、数千円から複数の銘柄に投資をすることができます。

将来設計や投資プランとご予算によります。

お申し込み後の商品提供サイトでは、
「資産の何割を投資に回せば良いか」など 具体的なルールが書かれています。

ご購読者の方はこちらからご覧ください。

お申し込み後の商品提供サイトでは、
「資産の何割を投資に回せば良いか」など 具体的なルールが書かれています。

ご購読者の方はこちらからご覧ください。

いつまでにいくらお金を増やしたいかなど、
具体的な目標を決められたうえで、「Oxfordインカムレター」をご参照ください。

お申し込み後の商品提供サイトには、
「資産の何割を投資に回せば良いか」など 具体的なルールが書かれています。

ご購読者の方はこちらからご覧ください。

※各ニュースレターに関しては、
お客様の投資におけるいかなる利益も保証するものではなく、
また、投資の結果によってお客様が思わぬ損害を被る可能性もあるため、
投資を行われる際には、ご自身で投資のリスクを慎重に検討されうえでご購読、お取引をお願いしております。

将来設計によって変わります。
お申し込み後の商品提供サイトではその設計方法やルールを解説しています。

ご購読者の方はこちらからご覧ください。

大変恐れ入りますが、
メールで株の動向をお知らせするサービスは現在ございません。

大変申し訳ございません。
弊社でご提供している商品は、投資に関する出版物でございますので、
投資のタイミングや個別アドバイスなどのご相談は、投資に関する助言行為となり、法律で禁止されているため、カスタマーサポートでは承れません。

投資助言サービスに関しまして、現在開発中ですので楽しみにお待ちください。

米国株について

こちらのページにオンライン証券会社を中心に情報をまとめました。

詳細はこちらのページをご覧ください。
ご購読者の方は動画で解説しているので、「米国株配当投資入門」をご覧ください。

情報をもっと見る
ご購読者の方はこちら

こちらのページに「米国株と日本株の違い」をまとめました。

詳細はこちらのページをご覧ください。
ご購読者の方は動画で解説しているので、「米国株配当投資入門」をご覧ください。

情報をもっと見る
ご購読者の方はこちら

こちらのページに、米国株の売買に伴うリスクをまとめました。

詳細はこちらのページをご覧ください。

情報をもっと見る

カスタマーサポートについて

大変恐れ入りますが、現在メールでの対応とさせていただいております。
もし、ご不明点は以下の項目にありましたら、クリックをしてください。
回答がご参考になれば幸いです。

FAQの各項目へジャンプする。

誠に申し訳ございません。

サポートスタッフが、1件1件親切丁寧を心がけ、順番にご返答しております。
大変恐れいりますが、今しばらくお待ちください。
回答は3営業日~5営業日以内に返信しておりますので何卒ご了承ください。

※メールボックスの「迷惑フォルダ」もご確認ください。

[営業日]月曜日~金曜日(土日祝除く)
[営業時間]午前10時~午後4時

メールでの受付は24時間行っておりますので、
下記フォームまたはsupport@apj.mediaまでご連絡ください。

カスタマーサポート

※現在、お電話での受付は行っておりません。

その他

ありがとうございます。

弊社の商品のいくつかはA8.netに登録してあるためそちらからアフィリエイト紹介することができます。

ただし、クローズド案件となっていますので、ご希望の場合はA8.netのメディアIDをカスタマーサポートまでご連絡ください。。

その他のお問い合わせ


その他のお問い合わせは、下のフォームに必要事項をご入力のうえ、カスタマー・サポートにお問い合わせくださいませ。 
※営業時間 平日:10:00-16:00(受付は24時間承ります)
※土日祝日・年末年始・下記休業中のお問合せは翌営業日以降のご返信となります。
※お問合せの内容により、返信までにお時間をいただく場合があります。
※投資に関するご相談などのお問合せは対応できかねますのでご了承ください。