お知らせ

カスタマーサポート:メール受信不具合についてのお詫びとお知らせ

 

弊社メールシステムの不具合により、お問い合わせ等で送信いただいたメールが受信できない事象が発生しておりました。

そのため、下記期間に support@apj.media 宛にお送りいただいたメールが一部受信できていない可能性がございます。

期間:2023年6月2日(金)9時50分頃〜12時00分頃

つきましては、その間にご連絡いただいたにも関わらず、現在も弊社からの返信がない場合は、大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、メールシステムが一時停止した原因は、弊社のメールシステムへ不正アクセスしようとする状況が検知されたため、それをブロックするためにシステムが一時的に停止したことによります。

現在は復旧しており、情報流出等も確認されておりません。

また、弊社への問い合わせフォームは上記時間帯も正常に稼働しておりましたので、そちらからのお問い合わせにつきましては問題なく受領しております。

この度はお客様にはご不便・ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button