Oxfordインカム・レターのご紹介

【2023年7月号】インカム・レター

oxfordインカム・レター2023年7月号

世界で最もスマートフォンの使用時間が長い国がどこかわかりますか?

それは、日本でも、アメリカでも、中国でもありません。

答えは、フィリピンです。

トップ10のうち東南アジアの4カ国が占めています。

東南アジアだけでなく世界中でスマートフォンの使用時間が増えているのです。

その理由は・・・

”新興国の何億人もの人が中産階級になってきて莫大な金額が消費に回ってき始めている”から。

マークさんはここにある投資チャンスがあると言います。

このチャンスから今月号ではある”ソーシャルメディア企業”を紹介しています。

 

この企業のソーシャルメディアは150カ国以上で1か月当たり2億7,300万人が使用しています。

提供するのはライブ配信サービス。

消費者の支出額が世界2位にランクインおり、新興国の中産階級の人口増加に比例して、ますます売上が伸びると期待されているのです。

将来の株価が予想される目標株価が現在の株価よりも約40%も高いので、

これから株価上昇が期待できる割安な銘柄なのです。

さらにこの企業は潤沢なキャッシュを有しており、高配当を期待できます。

実際、配当利回りは6%。

ぜひ、今月号を読んでこの銘柄をあなたのポートフォリオに加えることを検討してみてはいかがでしょうか?

 

この他にもこのような記事をご紹介しています…

  • シンガポールへの投資チャンス到来!?なぜ今新興市場なのか?
  • 14人のアナリストがいまだに過小評価している隠れ配当銘柄とは?
  • 一体どれに投資したらいいんだろう?…迷ったらこちらからお選びください:今月のTOP3

など、続きはこちらをご覧ください。

Oxford インカム・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button