Oxfordインカム・レターのご紹介

【2023年2月号】インカム・レター

oxfordインカム・レター2023年2月号

現在、米国では”インフラ投資・雇用法”により、
インフラ設備の修復が行われています。

その予算はなんと5,500億ドル。

全米州間高速道路を建設して以来、最大規模の金額です。

そんな巨額の予算を投じて進められるインフラ設備ですが、
修繕には鉄鉱石などの金属が必要不可欠。

米国では今後鉄鉱石の需要が加速度的に増えていくでしょう…

さらに、鉄鉱石を必要としているのは米国だけではありません。

実は、中国でも鉄鋼生産量は長年上昇傾向にあり、
新型コロナウイルスによる規制解除がなされた今、より強い需要が見込まれているのです。

今月号でご紹介するのは、
そんな世界中で需要が高まる鉱業に従事する企業。

この企業は世界35ヵ国に事業を展開しており、
財務状況は非常に安定しています。

今後は鉄鋼の需要増加を背景に、
私たちに大きなリターンを生み出してくれることが期待できるでしょう。

ぜひ、この機会にこの銘柄をあなたのポートフォリオに加えることを検討してみてはいかがでしょうか?

 

その他にもこのような記事をご紹介しています…

  • 2023年おすすめの投資先は「金」と「銀」!?ー貴金属を購入せずに、その恩恵を得る方法を知りたい方は〇〇ページをご覧ください。
  • あなたは2013年から毎年増配しているこの銘柄を持っていますか?ーさらにこの企業は数年後、現在の主力商品の年間売上212億を超えてしまうような商品を開発しています。
  • 一体どれに投資したらいいんだろう?…迷ったらこちらからお選びください:今月のTOP3

など、続きはこちらをご覧ください。

Oxford インカム・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button