Oxfordインカム・レターのご紹介

【2022年12月号】インカム・レター

oxfordインカム・レター2022年12月号

いよいよ2022年も終わりが近づいてきました。

12月になると
クリスマス、年越し、お正月とイベントが目白押しです。

そして、年末にかけて毎年行われるのが
“セール”

いつもより安くなった商品につい手が伸びてしまいますよね。

セールは株式市場にもあります。
つまり、良いものが安く買えるのです。

マークさんも
「そんな時こそ、割安で配当利回りの高い優良企業を買い集めるのだ」
と言います。

そして、ちょうど今、
米国市場にもセールが訪れているのです。

今月号でご紹介するのは、そんなセールで購入するのにぴったりな銘柄。

水道、ガス、電気…

といった私たちの生活になくてはならない事業を展開しています。

この企業は決算発表での見通しの修正や
市場の下げから株価が今、非常に下げています。

しかしながら、この企業の状況は根本的に悪化しているわけではありません。

むしろ再生可能エネルギーへの積極的な取り組みや、
年配当利回りが10%を超えているといった魅力的な要素がたくさん詰まっています。

割安なこの魅力ある銘柄を
この機会にあなたのポートフォリオに加えてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、ご覧ください。

他にもこのような記事をご紹介しています…

  • 配当でこの弱気相場を乗り越えよう。増配株であなたの資産は14%以上のリターンを得られる可能性があります。
  • 半導体関連企業は年初来から33%も下落…そんな企業ばかりだと思っていませんか?もし、そうならページを読んでください。
  • 高インフレや景気後退に強い銘柄の特徴ーこの企業がその魅力を全て手に入れています。

続きはこちらをご覧ください。

Oxford インカム・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button