Oxfordインカム・レターのご紹介

【2022年11月号】インカム・レター

oxfordインカム・レター2022年11月号

「上がったり下がったりする相場を見て、不安になります。
一体どうすればいいのでしょうか?」

私たちのもとには、このような質問がよく届きます。

特にここ最近は下げ相場が続き、
S&P500種は9月末に年初来安値を更新。

そこから反発するも、上げ下げを繰り返し、
まさに乱気流の中にいるような相場ですよね。

一般的な投資家であれば、
売り払っていても不思議ではありません。

しかし、何度もお伝えしている通り、配当株投資にとっては相場が下がる時がチャンスになります。

何故なら、市場全体に影響されて下がっている優良株を安く買えるチャンスだからです。

今月号の冒頭ではあなたが、
この下げ相場でも自信を持って投資をしていただけるように

なぜ、相場がここまで落ち込んでしまったのか?
そしてこれから相場はどうなっていくのか?

ということを

・インフレーション
・利上げ
・中間選挙

の3つの観点からお伝えしていきます。

じっくりとお読みいただくことで、
あなたの資産形成における不安を払拭することができるでしょう。

そして、今後の手立てについてもご提案しています。

ぜひ、ご覧ください。

他にもこのような記事をご紹介しています…

  • ついに市場は底値となったのか?株式市場低迷の真実
  • もし、あなたがこの銘柄を持っているのなら…注意が必要かもしれません。11ページをご確認ください。
  • 迷ったらこの中から選ぼう!今月のTOP3銘柄

続きはこちらをご覧ください。

Oxford インカム・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button