Oxfordインカム・レターのご紹介

【2022年10月号】インカム・レター

oxfordインカム・レター2022年10月号

新型コロナウイルスによるパンデミックが落ち着き、
街には以前の活気を取り戻しつつある米国。

それに伴い、売上高を伸ばしている業界があります。

それが「レストラン」です。

2022年の売上高はパンデミック前の2019年を上回ると予測されています。
そして、2022年8月の売上高は昨年の8月よりも5.3%上昇しました。

それでは今から「レストラン」企業に投資しましょう!
とマークさんがオススメしているかというと、そういうわけではありません。

今月紹介するのは、そんなレストラン企業の恩恵を受けて、
これから安定的に私たちに利益をもたらしてくれることが期待できる銘柄。

それは、不動産を所有・管理している会社です。

なぜレストランの銘柄を購入するよりもオススメなのかと言うと、

・経営状況に振り回されない安定性がある
・家賃回収率はほぼ毎回99%以上
・2016年から増配を続けている

このように、信頼して持ち続けることができる銘柄だから。

この機会にあなたのポートフォリオに加えることを検討してみてはいかがでしょうか?

他にもこのような記事をご紹介しています…

  • 隠れた”強気相場”で投資せよ!慎重な投資家がいる一方で、堅実に資産を増やす方法
  • マークさんがオススメ銘柄に対して強気な秘密…今仕込んでおくことで、増配の恩恵を受けられるかもしれません…
  • 2021年から2022年に64%上昇…「黒い金」を扱うこの企業はまた、最高の仕込み時を迎えていますが、あなたはどうしますか?

続きはこちらをご覧ください。

Oxford インカム・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button