Oxfordキャピタル・レターのご紹介

【2024年3月号】キャピタル・レター

キャピタル・レター2024年3月号

最新号では・・・

◉新大統領の革命に恩恵を受ける巨大エネルギー企業

昨年末、アルゼンチンの新大統領に就任したバビエル・ミレイ氏。
彼がアルゼンチンにもたらす経済的・政治的革命に最大の恩恵を受ける企業とは?
 

◉これからは原子力の時代
世界的なウラン不足がこの企業の追い風となる

1月、ウランの価格は2007年以来の高値を記録しました。
アナリストたちは、生産量が需要に追いついていないためウラン価格は今後も新記録を更新すると予測しています。
この恩恵を受け、この1年で株価が65%上昇している企業とは?
 

◉束縛から解放される人生
あなたはどちらの生き方を選ぶ?

毎月好評、アレックスさんによるコラム。
「人生は練習する場ではない。常に本番なのだ。」
・なぜ人は嫌いだとわかっている仕事をやめることができないのか
・アレックスさんが数億円もの報酬を捨てて独立した理由とは?(※1ドル=150円換算)
・本当の意味での充実感を得るためにはどうすればいいのか?

などなど、今月号も盛りだくさんの内容となっています!

続きはこちらをご覧ください。

↓Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button