Oxfordキャピタル・レターのご紹介

【2024年2月号】キャピタル・レター

キャピタル・レター2024年2月号

最新号では、一般の投資家にはまだあまり知られていない、
クラウドコンピューティングとサイバーセキュリティの世界的リーダー企業を紹介しています。

世界300以上の都市にデータセンターを持ち、世界のインターネットユーザーの95%以上が毎日この会社のサービスにアクセス。

IBMなどを含むフォーチュン1000企業の30%以上を顧客に抱えており、フォーチュン誌による「長期的な成長が期待できる世界のトップ10企業」にも選出されています。

その売上予測は今後5年でなんと5倍。

AIの発展によって大きく成長することが期待されているのです。

にも関わらず、株価は2021年につけた200ドル超という高値の半分にも到達していません。

アレックスさんは、3年以内に誰もが「あの時買っておけばよかった」と思うような企業だと評価しています。

詳しい情報は、ぜひ最新号でご覧ください。

 

その他にも最新号では・・・

  • クリーンエネルギー需要に恩恵を受けるウラン供給会社
  • AIを活用し、来年までにがん領域で世界1になることを目指すバイオ医薬品企業
  • アレックスが特に注目している、誰にも語られないAI業界のリーダー

などなど、盛りだくさんの内容となっています。

 

続きはこちらをご覧ください。

↓Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button