Oxfordキャピタル・レターのご紹介
【2024年1月号】キャピタル・レター
最新号で新しく推奨する銘柄は、
成長が期待される新興市場からノーベル賞受賞者が経営するゲノム企業です。
バイオテクノロジーは、今後成長が期待できる市場の1つ。
実際、2030年までにバイオテクノロジー市場の規模は、3兆2,000億ドルを超えると予想されています。
2022年時点では、1兆2,200億ドルなので、162%の上昇が期待されているのです。
そして、その中で特にアレックスさんが注目している分野が、ゲノミクス。
今月号で紹介するのは、そんなゲノミクス市場で、すでにリーダーとしての地位を確立している企業です。
遺伝子編集の分野では、何百万人もの命を救えるよう最先端技術を開発しています。
そして、その技術はの2020年にノーベル化学賞を受賞。今、世界中から注目を集めている技術なのです。
それを表すかのように、株価は2022年から50%以上も上昇。
ですが、アレックスさんは、ピーク時に比べると現在の株価は割安だと判断しています。
早い段階で投資をすることにより、長期にわたって大きな利益を手にする可能性があるかもしれません。
そんな、ゲノム企業をぜひ最新号をご覧になり投資をご検討ください。
その他にも最新号では…
- アレックスさんが注目する…今後大きな利益を生み出す可能性のある「2024年以降の8つのメガトレンド」
- アップル、アマゾン、マイクロソフト、エヌビディアなど…巨大テック企業を顧客に抱え、EV 市場の10%のシェアを握ることを掲げている、巨大電子機器メーカー
- 2024年に入り、最高値の株価を更新した、今最もホットなREIT銘柄
などなど…
続きはこちらをご覧ください。
↓Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら