Oxfordキャピタル・レターのご紹介

【2023年9月号】キャピタル・レター

 

Oxford キャピタル・レター2023年9月号を公開しました。


キャピタル・レター2023年9月号

最新号で新しく推奨する銘柄は…

「復活の兆しを見せるクリーンエネルギー 利益倍増による株価上昇が期待できる企業」

この企業は、原子力発電に欠かせないウランを発掘し供給をしている会社。

今、二酸化炭素の排出を抑えるクリーンエネルギー開発から
原子力発電が注目を集めています。

事実、原子力発電の市場は年々拡大されることが予測されているのです。

そして、この企業はそんな原子力発電の需要の拡大に恩恵を受けています。

より多くの国が原子力発電を採用するにつれて、1株当たり純利益(EPS)は、今年の78セントから2024年には1.45ドルへと2倍になると予想されています。

 

その他にも9月号では…

  • AI製品の売り上げで、急成長。世界で最も急成長している半導体メーカーとは?
    →エヌビディアではありません。
  • 高金利の今、高い利回りを期待できる。インフレに対する不可欠な保険とは?
    →ほとんどの投資家が知らない1兆7,000億ドルほどの規模のある市場です
  • アナリストの予想を大きく上回った過去最高の四半期売上高を記録医療企業
    →今年に入り、S&P500種株価指数が18%上昇に対して、この企業は71%上昇。

などなど…

 

続きはこちらをご覧ください。

↓Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら

 

今後の動画配信の参考にさせていただきます。

↓ご意見、ご感想お待ちしております。

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button