Oxfordキャピタル・レターのご紹介

【2023年8月号】キャピタル・レター

Oxford キャピタル・レター2023年8月号を公開しました。

キャピタル・レター2023年8月号

最新号で新しく推奨する銘柄は

『150%の株価上昇が期待できる銘柄 ハイエンド・アウトドア用品のリーダー』

この企業は、高品質なアウトドア商品を提供しており、

アップルやナイキを超える高い利益率を出しています。

 

実際、売上は過去5年間で2倍以上に上昇。

高単価の商品を扱っているにも関わらず、熱狂的なファンにより

今後も成長が期待できる企業なんです。

一度底を打った株価も現在は上昇傾向にあり、

今後150%上昇すると予測されています。

 

他にもこのような記事をご紹介しています…

  • 将来の期待が膨らむ、拡大を続ける79万人の顧客を抱えるフィットネス企業
    →新たに80の施設を設立予定…
  • 130年の歴史ある医薬品企業がさらなる株価上昇の兆し
    →事実、S&P500の上昇率が10%上昇した期間に、同社の株価は44%上昇。
  • バフェットがCEOを務めるバークシャーを脅かす成長企業とは
    →この企業の株価は1年半で80%上昇。

などなど…

 

続きはこちらをご覧ください。

Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button