Oxfordキャピタル・レターのご紹介

【2023年6月号】キャピタル・レター

キャピタル・レター2023年6月号

会員制フィットネスクラブや高級リゾート施設…

これらはどこにでもあり、ありふれたビジネスですよね。

しかしそれらとは一線を画した企業があるのをあなたは知っていますか?

今回はありふれたビジネスを組み合わせて、利益を急拡大している驚異的な企業を紹介します。

 

この企業は、フィットネスに高品質・高級感あふれる施設、多様なダイニングオプション、ウェルネスサービス、会員向けイベント…などを組み合わせることで、リゾートのような雰囲気を提供している企業です。

つまり単なるジムやヘルスクラブではなく、フィットネスセンター、リゾート、カントリークラブの良いところを融合させたような施設なのです。

すごいのは施設だけではありません。

この企業の1 – 3月期の会員一人当たりの平均売上高は、センター内でのサービスの充実を背景に、前年同期の580ドルから667ドルに増加

そしてまだできて間もない会社ですが、会員数はまもなく100万人を達成しようとしています。

それに伴い、80以上の新しいセンターを開設する計画も進行中。

エキサイティングなビジネスモデルを持つこの若い会社は、今後大きな株価上昇が見込めるでしょう。

この機会にぜひあなたのポートフォリオに追加することを検討してみてはいかがでしょうか?

 

他にもこのような記事をご紹介しています…

  • あなたも泊まったことがあるかも?「旅行の新黄金時代」に躍進する企業。
  • 「優れた医薬品とワクチンが世界を変える」ーポートフォリオに追加依頼、株価54%も上昇しているバイオ医薬品会社とは?
  • AI成長期待で急騰している企業ー5月26日に33%も急騰しました。その理由とは?

などなど…

 

続きはこちらをご覧ください。

Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button