Oxfordキャピタル・レターのご紹介

【2023年4月号】キャピタル・レター

キャピタル・レター2023年4月号

最近マスクを外して生活できることが増え、
外出する範囲も広がってきましたね。

コロナ禍での生活は旅行に行けない、友達にも会えない、気軽に散歩すらできない…
と大変なことの連続でした。

しかしこのようにまた元の日常を取り戻すことができているのは
多くの人や企業が日常を取り戻すためにさまざまな対策を行ったからこそ。
 

今月号ではそんなコロナ禍で
世界経済と数百万人の命を救った企業をご紹介します。

この企業は170年以上も前から存在する世界有数のヘルスケア企業。

長年にわたる研究開発によって生み出された医薬品は
世界中の医療従事者や多くの患者から高い評価を得ています。

コロナ禍でもその研究によって生み出されたものが、世界中で大注目となり大きな成果をあげました。

高い開発力と豊富な開発資金を持つこの企業は
多くの人の命を救うであろう治療薬を含む、複数の製品を今後1年半の間に発売する予定です。

さらに複数の企業を買収による業績拡大も見込まれていて…

Oxford キャピタル・レターの執筆者であるアレクサンダー・グリーンも
「今年後半に最も高いパフォーマンスをあげる銘柄の一つになるはずだ」
と高い自信をのぞかせています。

現在この企業の株価は非常に割安。しかし、世界的な投資銀行であるゴールドマン・サックスが「象徴的な優良企業」 というほどの銘柄に、投資家が気付くのは時間の問題かもしれません。

株価が上昇する前にこの銘柄をあなたのポートフォリオに加えてみてはいかがでしょうか?

他にもこのような記事をご紹介しています…
 

  • ワクチンは本当に有効だったのか?…多くの人が疑問に思うこの問いを最新の研究データから考察します。
  • 重さはたったの309g!?…医師のポケットにも入る革新的な超音波診断装置とは?
  • 銘柄に迷ったらこれ!ーアレックスおすすめの今月のトップ3銘柄。

 
続きはこちらをご覧ください。

Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button