Oxfordキャピタル・レターのご紹介

【2023年2月号】キャピタル・レター

キャピタル・レター2023年2月号

最近、コロナ禍からの海外渡航規制は緩和され、
全世界の人々が旅行で行き交っています。

今年こそは旅行に出かけよう!
とあなたも予定を練っているのではないでしょうか?

今月号ではそんな世界中で高まっている
”旅行需要”の波に乗って株価上昇が期待できる銘柄をご紹介します。

 

この企業は世界有数のホテルチェーン。

素晴らしいサービスを提供するこの企業は
多くの人々から高い評価を得ており、
すでにこの旅行需要の恩恵を受けつつあります。

事実、2022年7 – 9月期の売上高は前年同期比38%の増加。
純利益も同比44%増加しています。

さらに、2022年7 – 9月期には客室を1万2,100室増やし、
そこからさらに1万9,900室を増やすことを決定。

今後も高まるであろう需要とともに、
売上高の上昇が見込めるのです。

これからの成長が期待できるこの魅力ある銘柄を
ぜひこの機会にあなたのポートフォリオに加えてみてはいかがでしょうか?

他にもこのような記事をご紹介しています…

 

  • 拡がる「デジタルノマド」…あなたは海外に滞在しながら仕事をする人が増えているって知っていましたか?
  • これから上昇する可能性が高い銘柄3選ーアレックスさんがその理由を解説してくれます。
  • 新薬の開発時間が3分の1以下に…人工知能(AI)を活用するこの革新的企業は絶好の買い増しタイミングを迎えています。

 

続きはこちらをご覧ください。

Oxford キャピタル・レターご購読をご希望の方はこちら↓

 

Oxford Club Japan(オックスフォードクラブ・ジャパン)

The Oxford Clubの正式日本版サービスとして、「投資元本に触らずに配当だけで生活できるようになる」「更に大きな富を築く」を目的に、本場米国の個人投資家向けの情報を日本の投資家向けにお届けしています。

関連する記事

Back to top button