トリック・オア・トリート!
私はホラー小説や、ゴースト、悪魔などの映画が大好きです。
お菓子も大好きです。
もちろん、嫌いな人なんていませんよね。
数週間後にこの2つの楽しみが組み合わさって、
そう、ハロウィンです。
ハロウィンは、オール・セインツ・イブやオール・ハローズ・
もともとは、
現在、
これは、
日本では、この日はさらに新しいものです。
ハロウィンは、2000年に東京ディズニーランドを通じて、
そして、この祝祭の米国版と日本版は大きく異なる点があります。
それは市場では見過ごされがちなイベントです。
しかし、
理由は数え切れないほどあります。
“お化けの夜”の贅沢
480億ドル規模の製菓業界にとって、
米国では、仮装した子供たちが、
各家庭で「トリック・オア・トリート!」と叫び、
現在、毎年ハロウィンを祝う米国人はおよそ70%です。
米国人の約半数が仮装をします。
米国の人口が3億4,500万人以上であることを考えると、
今年は、「ビートルジュース」のウルヴァリンやアスターイド・
私たちは、ペットにも仮装をさせるのが大好きです。
そして2023年には、
私もそのうちの一人です。
私の犬や猫たちはハロウィンの仮装衣装をいくつも持っています。
マシューのペットたち
一般的に米国人の32%がトリック・オア・
これらすべてが、
昨年、米国人はハロウィンに122億ドルを費やしました。
これは過去最高額です。
ただ、今年は116億ドルにやや減少すると予想されています。
その理由は、平均消費額が4.
2023年の108.24ドルから、今年は103.
大人用コスチュームへの支出は18億ドル、
もちろん、ホラー映画や不気味な装飾、
それは、キャンディです。
米国人は1年中お菓子を楽しんでいます。
しかし、
実際、米国世帯の96%
そして、このイベントで騒いでいる人たちは、ミニスニッカーズ、
昨年、ハロウィンのキャンディ購入額は、
もちろん、
しかし、正直なところ、
実際、ハロウィンのお菓子に費やされるお金の63%以上が、
つまり、この時期はハーシー (NYSE: HSY) 、モンデリーズ・
年初来では、これらの銘柄はS&
しかし、これらの一部には勢いを取り戻すチャンスがあるのです。
また、購入されるキャンディの半分は自家消費用である
誰もが「自分へのご褒美、あなたへのご褒美」をあげます。
そして、米国では、
キャンディメーカーにとって嬉しいのは、
これは投資家にとって見逃せない“甘いチャンス”
マシュー・カー
〜編集部〜
P.S.
マシューのX(旧ツイッター)アカウントを始めました!
普段、マシューのメールマガジンは週に1回の配信ですが、Xではそれよりも頻度を多くマシューの発信をしていく予定です。
1分程度で気軽に見れる内容の発信をしていきますので、ぜひアカウントのフォローをしてご覧ください。
以下のQRコードから、スマートフォンで簡単にアカウントをご覧いただけます。
今回の記事はいかがでしたか?
あなたの資産形成に少しでもお役立ていただければ幸いです。
Oxford クラブでは、このような記事を33万人のメールマガジン会員様に毎日無料でお届けしております。
公式サイトからでも1週間にお届けする7つの記事のうち4つはお読みいただけますが、3つはメールマガジン会員様に宛てたものとなっております。
毎日2分メールをお読みになるだけで、少しずつ米国株による資産形成のコツを身に付けていただけるでしょう。
あなたのタイミングで投資をご検討されてはいがかでしょうか?